Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナバレエ忘年会

11月のレッスンも本日で終わり、もうすぐ12月ですね。 ハナバレエは今年の一月にオープンしたので、実はもうすぐ1周年です! 四谷スタジオがオープンしてメンバーも増えたので、是非皆さんと交流会も兼ねて、忘年会をやりたいと思っています。 今年最後…

年末年始のお休みについて

12月29日、1月5日はお休みです。 1月12日火曜日から通常通りレッスンを行います。 四谷スタジオは12月のお休みはありません。 年明けは1月9日土曜日から通常通りレッスンを行います。 急に寒くなってきたので、しっかり身体をあたためてからレ…

お食い初め

昨日弟の息子のお食い初めでした。 私は午前中仕事だったため途中からの参加。まぁ、私が家に戻った時にはみんな酔っぱらって寝てましたが… なので、10人も集まったのに一人で食事…{%泣くwebry%} 1万円の鯛です。めちゃくちゃおいしかったです。 食べかけで…

パリオペラ座のすべて

今日開演一時間前に生徒さんたちと待ち合わせをし、『パリオペラ座のすべて』を見てきました。 午前1番のを見たので、かなり早起きでした。 感想は… 長い。そして眠い。 早起きしたから最初から眠くなるだろうと予想していたけど、本当にダメでした。 睡魔と…

鎌倉のワークショップ

今週火曜日に『12番目の肋骨を解放する』というマニアックなワークショップに行ってきました。 ワークショップ後、足は軽いし、呼吸は深く入るし、どんなマッサージに行くよりも私にはいいみたいです。 この数か月忙しくて、背中に変な痛みがあったのですが…

祝日に生徒さんのお家で鍋をやりました。 キムチ鍋です。胃が痛くなるぐらい食べました。 最後に入れたこのうどん。もちもちしててめちゃくちゃ美味しかったです。 6人集まったのですが、6人中3人が10月中旬から11月上旬生まれで誕生日が近かったため…

四谷特別レッスン終了

多くの方にお越しいただきありがとうございました。 今後も色々なレッスンを企画していこうと思っているので、是非ご参加ください! また、このようなレッスンをしたい!などご要望がありましたら、お聞かせください。 ブログの更新が全然できていなかったの…