Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスダンス.jp

『HANA BALLET』のスタジオ案内を載せていただきました。 是非ご覧ください! http://ダンスダンス.jp/search/index.html ※上記のURLで見られない方は下記のURLでどうぞ http://www.xn--zckatb7wc.jp

ピラティス

実はだいぶ前からピラティスの資格を取りに行っていたのですが、なかなか進まず、今日でやっとすべて終了しました。長かったです… あと2週間ぐらいで修了書が届きますので、写真撮ってブログに載せますね{%キラキラwebry%} 講習を受け始めてから2年以内に全…

忘年会のお店

新大久保にある韓国料理店にしました。 詳しくは今度お会いしたときに! 実は日曜日のレッスン後に体調を崩し、夜には熱を出しました。 月曜日は色々予定をキャンセルし回復させようと頑張ったのですが、夜のレッスンまでに治らず、現場には行ったのですが、…

忘年会

大体の人数を今週の土曜日までに把握したいと思っています。 今の時点でだいたい10人ぐらいの方は参加してくださるそうです! 良いお店の情報などありましたら教えてください{%一言・ペコhdeco%} 最近何だか忙しく、今日は久々のお休みなのに雨… 予定してい…