Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のバレエのレッスン

今週は恵比寿、新宿、両方とも少人数だったので、のんびり&じっくりやりました。 やっぱり一人ひとり身体が違うのでおもしろい{%顔文字喜びhdeco%} 皆さん、悪戦苦闘しながらも何か発見した時の喜びの笑顔、素敵です{%ハート2webry%} どんどん喜んじゃって…

バレエのレッスン

今週も恵比寿、新宿で無事レッスンを終えました。 両足で立つこと、片足で立つこと、すごく難しいですよね。 私はバレエを始めてもうすぐ30年経ちますが、未だに試行錯誤しています。本当に難しい。 毎日その感覚は違うし… まるで自分探しをしている感じで…

コルテオ

見てきました!すごく面白かったです{%笑いwebry%} いろんな意味で完成度が高いです。素晴らしい{%拍手webry%} 男性は超マッチョな人がいっぱいいて、人間を投げまくってました。 女性はすごくスレンダーでキュートな方々が(筋肉はついてますよ)グルグル空…

レッスン

今週も月曜日恵比寿スタジオ、火曜日新宿スタジオと楽しくバレエのレッスンを終えることができました{%笑いwebry%} ありがとうございます{%一言・ペコhdeco%} 毎回同じようなことばかりで申し訳ないなぁと思っているのですが、 毎回同じではない自分の体に気…

お久しぶりです

レッスンが始まり早一ヶ月が経とうとしています。 みなさんに支えられ毎回とても楽しくレッスンが出来ています{%笑いwebry%} 本当にありがとうございます{%一言・ペコhdeco%} スタジオの写真を載せようと今週のレッスンのときに写真を撮りました。 こちらが…