Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

今日の新宿レッスン、少し早く来られそうな方は来てもらえませんか?{%ダッシュhdeco%} たぶん18時50分ぐらいにはスタジオ入れると思います。 写真撮影にご協力お願いします{%おじぎちゃんhdeco%}

恵比寿スタジオ

今まであまり宣伝できず、口コミだけでやっていたので、恵比寿スタジオは存続の危機を感じていたのですが、本日少し希望が見えてきました{%キラキラwebry%} スタジオのバーの関係で今日の人数がギリギリだと思うので、これ以上の人数になる場合は人数制限を…

最近

最近単発の仕事を引き受け、四月上旬まで忙しくなってしまいました。 12月末に仕事を辞め二か月近くのんびりしていたので、毎日早起きすることがしんどいです{%ごめんねwebry%} 毎日帰りも遅いのにストレスなのか家に帰るとかなり飲んじゃってます。あまり…

講習会

月曜日、火曜日とお休みしてしまい申し訳ございません{%一言・ペコhdeco%} 四日間の講習会が終わりました。 今回は肩と膝の勉強をしてきました。 講習会に参加する前、少し首に痛みがあったのですが、肩甲骨、鎖骨を四日間動かしまくったら治りました{%顔文…