Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胃ガン検診

本日の午前中に受けてきました。胃ガン検診というものがどんなものか知らずに受けに行ったので全てが面白かったです。 まずバリウムを飲むのが生まれて初めての経験だったため,注意書きのバリウムの副作用のところを読んだら何だか不安になり問診のところで…

新宿レッスン

今日は人数が少なかったため、ゆっくりじっくりやったのですが、いかがでしたか? 私としては、今までの課題がすこしずつ消化できているように思いました。 先々週ぐらいから、いつもと振りを変えているので少し戸惑いも見えますが、目先のことにとらわれず…

春ですね!

暖かい日が続いていますがいかがお過ごしですか? ブログはあまり更新できていなかったのですが{%ごめんねwebry%}、色々写真をとっていたので暇つぶしにどうぞ{%うれしい(ルンルン)hdeco%} まず地元の桜です。近くに遊園地があり、そこに行くまでの通りが桜…

ごぶさたしております

仕事が忙しくなかなか更新できずすいませんm(__)m 今お手伝いしている舞台の仕事が4月7日火曜日開幕で、7日過ぎましたら今まで通りののんびり生活に戻ります。 それに伴いまして4月6日月曜日(恵比寿スタジオ)、7日火曜日(新宿スタジオ)のレッスンを…