Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

寝起きは良いほうなのですが… 新しい携帯に変わってから目覚ましの設定が変わり、やり方間違ってて鳴らなかったんです… いつもだったら家を出る時間よりも遅く起きてしまい、絶対間に合わないと思ったのですが、その五分後には家を出ていたので、無事レッス…

恵比寿スタジオ

来月いっぱいで閉じて、移動を考えています。 恵比寿スタジオに来られていた方には大変ご迷惑おかけしますm(__)m 四ツ谷に新しいスタジオがオープンするのでそこを候補に考えています。 駅から数分、床もバレエ用にするようで、天井も高く、なかなかいいそう…

見つからず…

駅の忘れ物センター、飯田橋の警視庁遺失物センター、ドコモショップと携帯を探し回りましたが、見つからず…{%がっかり(orZ)webry%} ドコモショップでFOMAカードを買い、古い携帯をとりあえず使うことにしました。 家に帰って電源を入れたら…{%顔モジ…

携帯

紛失しました…{%げっそりwebry%} 家に着いたら無かったです。 しばらく連絡とれないと思いますので、何かありましたらPCにメールください。 ショック…

レッスン

今日は教えの後、バレエのレッスンを受けてきました。 眼が良くなってから初めてのレッスン。 眼の手術をしてから異常に疲れやすく、家でグッタリとしていることが多かったのですが、このままでは身体がヤバいと思い、クタクタながらも頑張っていってきまし…

勉強会

今日は友達二人を家に招いて私の勉強に付き合ってもらいました。 骨盤と膝についてのプレゼンをやったのですが、むずかしい… 次回はもっとわかりやすく説明できるようしっかり勉強しておきます。 長時間付き合ってくれてどうもありがとう! また次回もよろし…

昼間から…

飲んでます。しかも二日連続…いいかげんにしないとやばいです。 今日は子供の頃からお世話になっている姉の友人宅に姉夫婦と一緒に遊びに行ってきたのですが、手作りパスタとお好み焼きでもてなされ、さらにビールでお腹パンパン。その後、カラオケでポテト…

韓国料理

今日は朝のレッスンの後、高校の同級生とランチの約束をしていたので、大久保にある韓国料理屋の「チャンナム家」というところに行ってきました。 ランチ後元気だったら夜レッスン行こうかな、なんて偉いこと考えていたのですが、友達の飲むよね?という誘惑に…

レーシック

昨日検査に行ってきました。そして本日手術です! 検査の前の一週間はコンタクトをしてはいけない。 手術後一週間はあまり動いてはいけない。(飲酒もダメだそうです{%泣くwebry%}) これが仕事柄なかなか難しいと思っていたのですが、ゴールデンウィーク中…

勉強

今日は地元の図書館で勉強をしてきました。 5時間ぐらい頑張りました。 今年に入ってから勉強の時間を作るため仕事を少なくし、自分のための時間を作るようにしていたのですが、家にいると勉強がはかどらないことにやっと気づき(遅い…)、最近はなるべく外…