Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四ツ谷バレエスタジオ見学

本日見学に行ってきました。 まだ床工事中だったのですが、だいたいの形は出来てました。 四ツ谷駅から数分で大通り沿いなのでわかりやすいし、スタジオの広さ、明るさなど、とてもよかったです。 シャワーはありませんが、更衣室は広めです。 床もクッショ…

四ツ谷バレエスタジオ

9月オープン予定です。 毎週土曜日 15時~16時半 バレエ入門&エクササイズ 16時半~18時 バレエ初級 の二クラスを予定しております。 時間や内容などまだ変更の可能性はあるのですが、是非ご参加ください! それに伴いまして、来週の新宿バレエク…

珍しくハードです…

火曜日、約2時間のクラスを2クラス吉祥寺で、夜もう1クラス新宿。 水曜日、朝1クラスあざみ野、夜1クラス吉祥寺… 遠くて移動が大変なのと、代講2クラスだったので、少し緊張もありヘトヘトになってしまいました。 今までのんびりしていた私にはかなり…

舞台

今日、あるミュージカルを見てきたのですがすごくおもしろかったです。 以前ブロードウェイで見たことがあり、日本版も楽しみにしていたのですが、期待を裏切らずなかなかいいものでした。俳優さんの中に私のバレエのレッスンを受けに来てくれてる人もいて、…

講習会修了

半年間に渡った講習会が終了しました。 筆記試験とプレゼンがあり、かなり必死な4日間でした。 プレゼンは一人20分で、だいたい30人いるので三日間かかりました。 私の順番は最終日の最後から三番目。何日も緊張し続け、本当にしんどかった… 自分の番が…

恵比寿スタジオ再び…

恵比寿スタジオ閉鎖する予定だったのですが… 本日スタジオのオーナーさんと話し合った結果、存続することに決まりました。 今後恵比寿スタジオ「スタジオG-BOX」の方でもバレエレッスンの事を宣伝していただけることになりました。 みなさんには色々ご迷惑…