Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェレット

友達の家に遊びに行ってきました。 ペットのももちゃんです。 ももちゃんと友達の彼はよくこういう遊びをするそうです。 めちゃくちゃ面白かったです。

本日

今日のレッスンが休講になってしまいました。インフルエンザのためだそうです。流行っているんですね… 一日休みになったので、今日はランチにフランス料理を食べてきました。 母の誕生日だったので、昼間っからワインを…夜は姉の家でビールを… うーん、なか…

ブログ

今週火曜日、新宿レッスン後サイゼリアの会があり、みんなでマグナムワインを飲んできました。 結構な量でしたが、みなさん飲む方なのであっという間に空いてましたが… (サイゼリアの会とはレッスンメンバーの恒例の飲み会の事です) そこで、貴重なご意見…

四谷スタジオ期間限定体験レッスン 終了

たくさんの方が受けに来てくださり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました{%一言・ペコhdeco%} 四ツ谷スタジオのレッスン開始は9月5日土曜日からとなります。 ご入会をご希望で、9月からお月謝・チケット制でのお申し込みの方は、入会金5000…

名古屋から帰って来ました。

長い長い五日間でした。 舞台稽古のお手伝いだったのですが、なんとか無事初日を終えました。 もうヘトヘトです{%泣くwebry%} 一つの舞台を作り上げていくには本当に多くの人が関わっていて、その力がきちんとまとまらないと良い作品は作れないんだなぁと改…