Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四ツ谷バレエスタジオ 5週目10月31日 特別レッスンのお知らせ

毎月5週目のレッスンはお休みになります。 ですが、来月の五週目10月31日は特別レッスンを行います。 ①15時~16時 『プレ・バレエ』 ※5名限定、完全予約制です バレエ初心者または始めたばかりの方 バレエのポジションやバレエ用語の説明、細かい…

9月

9月から四谷スタジオ以外に東浦和のスタジオでもレッスンをすることになりました。 本日はあざみ野と東浦和。毎日移動が辛い… 今年の初めは1週間に4クラスだったのが、今月から一週間に9クラス。倍以上になりました。 私にしては頑張っているような気が…

四谷スタジオ、オープンしました!

体験レッスンからかなり時間があいてしまったのですが、多くの方に来ていただくことができました。 本当にありがとうございます{%一言・ペコhdeco%} 色々な事務作業が追い付かず、時間がおしてしまい申し訳ございませんでした。 今後もう少し手間取らないよ…

子供レッスン

久々に(10年ぶりぐらいかしら…)レギュラーで子供のクラスを持つことになりました。 小学4、5年生です。 しばらく大人のクラスしか教えていなかったので、子供たちの反応がとても新鮮でした。 体力の限界みたいなものがなく、ただ楽しそうに元気に飛び回…