Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、荒川スタジオスケジュール

なかなか調整がつかず、スケジュール発表が遅くなってしまい申し訳ございません{%一言・ペコhdeco%} 来年2011年度から荒川スタジオのセンター強化レッスンは、毎週金曜日行うことになりました。 火曜日は不定期で、出来るだけ月二回は行うようスケジュー…

中目黒・四ツ谷バレエの12月・1月スケジュール

【12月のスケジュール】 ●月曜日(中目黒基礎バレエ) 6日、13日、20日、27日 ●木曜日(中目黒初級バレエ) 2日、9日、16日、23日 (23日は祝日ですが、通常通りレッスンあります) ●土曜日(四谷バレエ) 4日、11日、18日、25日 ※1…

はな

HANA BALLET に因んで、『華』という書と、押し花の絵です。 書は私の叔父が書道家で今回のスタジオ開設にあたりプレゼントしてくれました。 もう一つは母親のお友達からのプレゼントです。本当の花だけを使って絵になっています。 両方とも荒川ス…

スタジオ備品

本日もいっぱい届きました… 今日からご近所さん向けにストレッチクラスを始めたのですが、そのために椅子を探していたんですよ。 ネット購入のため、試しに買ってみて使いやすいか確認してから人数分購入しようと思っていたら、これもいいなぁとどんどん買っ…

ブログ

ブログの更新が最近事務報告だけになってしまっていて、本当に申し訳ございません{%一言・ペコhdeco%} と言っても、大した話題もなく… なので、最近趣味となっているスタジオ備品や家具の購入について書いてみようかなと。 一人でスタジオ備品集めを楽しむの…

荒川スタジオ定員変更について

11月、12月の荒川スタジオセンター強化レッスンの定員は5名になります。 枠が少ないため予約がとりづらく申し訳ございません。 来年から金曜日は毎週行う予定です。 火曜日はまだ未定なので決まり次第またご連絡します。

12月の荒川スタジオスケジュール

12月のセンター強化レッスンスケジュールですが、変則的になりますので、お気を付けください。 12月もテーマは回転です。 ①12月 3日 金曜日(1週目) ②12月14日 火曜日(2週目) ③12月17日 金曜日(3週目) ④12月21日 火曜日(3週目)…