Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2010年も今日で最後。 なんだか信じられないぐらいあっという間でした。 大掃除もまだ終わっていない… 先ほど毎年恒例の大晦日そばを食べに十条に行き、今から昼間の掃除の続き…(^_^;) 今年は自宅の建て直しのため、引越しやら打ち合わせやら買い出しや…

2月の荒川スタジオレッスン

2月の荒川スタジオの予約を本日より受け付けます。 来年より毎月前々月末または前月頭頃にブログにて予定を載せますので、更新され次第予約開始と致します。 2月のテーマはセンターでも背中とお腹を意識して動くです。 振りを出来るだけお腹と背中を常に感…

休日

昨日何週間ぶりの1日オフと思い、舞台観劇してきました。 最終的に夜仕事になったので早々に引き上げましたが、とても楽しい1日でした! 友人に観に行くと何度も言いながら2ヶ月ぐらい予定があわず年末の日曜日になっちゃったからすごい混雑でした。 チケ…

センター強化レッスン、日程変更

大変申し訳ございません。 1月25日(火曜日)の荒川スタジオレッスンですが、日時を下記のように変更させてください。 1月5日(水曜日) 15時~ ストレッチ 15時30分~17時 センター強化レッスン 今ご予約いただいてる方には直接お伝えしてあります。…

クリスマス

先ほどレッスン後生徒さんと食事して(飲んで…)帰って来ました。 帰り際安売りになっているケーキを買ったので今から食べます! せっかくだからいただきもののシャンパンも空けようと…ていうか空けました。 今日はクリスマスですがいつも以上に多くの方がレ…

濃い1日

本日夜のレッスンがお休みになったため、午前中のレッスン終了後、まずは横浜美術館でドガ展をみてきました。 バレエを仕事にしてるなら必ず見なきゃと思いつつ、終了ぎりぎりになってしまいました。 素晴らしい作品ばかりで、とても充実した時間を過ごせま…

12月30日木曜日、特別レッスンあります!

12月30日木曜日、5週目ですがレッスンを行います。 時間は11時15分~13時00分です。(1時間45分) 料金はハナバレエ会員の方は一律2000円です。 参加希望の方はいつものように予約をお願いします。 年末なのでお忙しいと思いますが、お…