Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

無事帰ってきました。 初日は朦朧としながら行動し、二日目に復活して頑張りすぎたら、また三日目が朦朧と… 旅行は元気なときに行くべきですね。でも、楽しかったです。 今度時間のあるときに、写真など載せますね。 最終便だったため、昨日(今日?)夜中12…

韓国旅行

本日から30日まで、いとこと韓国旅行に行ってきます。 ご連絡をいただいても、返信が31日ぐらいになってしまうかもしれません。 申し訳ございません。 そして本日引越しです。2時間ぐらいしか寝ていません。 あと一時間で家を出ないといけないので、急…

4月29日、特別レッスンのお知らせ

4月の5週目、29日(木曜日・祝日)に中目黒スタジオにて特別レッスンを行います。 内容は前半20分ぐらいストレッチやエクササイズをし、その後初級レベルのレッスンを行います。 いつもよりレッスン時間が少し長くなりますので、お気をつけください。 …

中目黒スタジオオープン記念キャンペーン

2010年4月、5月にご入会申し込みの方は入会金10,000円が半額になります。 更に月謝制またはチケット制で受講をご希望の方は、体験レッスン代もキャッシュバック致します。 是非この機会にご入会ください! ※ただし定員制をもうけているため、定…

新宿レッスン

本日が最後の新宿レッスンになります! まだまだ人数大丈夫ですので、是非お越しください(^^)

4月からのレッスン

4月から中目黒バレエスタジオにてレッスンが始ります。 皆さん、是非ご参加ください! 月曜日 19時15分~20時40分 バレエ基礎 (新宿バレエスタジオより移設) 木曜日 11時15分~12時40分 バレエ初級 (新クラス) それにともない、細かい…

明日3月20日(土)のレッスン

入門クラスはまだ予約可能ですが、初級クラスはあと数名で予約を締め切ります。

4月より中目黒スタジオ 午前中クラス開講

中目黒スタジオにて4月から午前中のクラスを開講することになりました。 皆さん、是非ご参加ください! 毎週木曜日 11時15分~12時40分 バレエ初級クラス 対象:バレエ経験者の方中心のクラスです。バレエの基礎をどのように応用して動きに繋げてい…

新宿スタジオから中目黒スタジオへ

4月から新宿スタジオが使えなくなるため、急遽新しいスタジオを探しました。 平日夜はなかなか空いていないため、場所が新宿から中目黒、曜日が火曜日から月曜日に変更になってしまいました。 皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません{%一言…

4月の恵比寿レッスン

4月の恵比寿バレエレッスンは 4月 5日(月曜日) 11時~12時30分 4月19日(月曜日) 11時~12時30分 場所はスタジオG-BOXです。(恵比寿駅東口より徒歩2~3分) ※こちらのレッスンはスタジオG-BOX主催のレッスンですので、ハ…

おはようございます

何だか今日も寝不足ですが、今からレッスンに向かいます。 頭がすっきりしませんが、今日も頑張らなくては… 今月の末に東浦和のスタジオで公開レッスンがあり、子供クラス担当になってしまったため、超あせってます。 以前も書いたのですが、振付が大の苦手……