Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

骨密度

昨日、区の無料検診で子宮ガン検診があり、ついでに骨密度測定が無料で出来たので受けてきました。 10年以上前に一度受けた事があり、そのときはバスケットボールか何かやってますか?って聞かれたんです。 最近あんまり動いてないし、年をとると弱くなるっ…

特別レッスンについて

●4月29日木曜日のハナバレエ特別レッスンは定員になりました。 ※今後のお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。 ●5月3日月曜日のハナバレエ特別レッスン 対象 バレエ入門~バレエ基礎クラスの方 時間 19時10分~20時45分 場所 中目…

5月のお休みについて

5月は月曜日と土曜日が五週あるため、ゴールデンウイークの時を一週分お休みさせていただきます。 ●四谷バレエスタジオのお休み 5月1日土曜日 ●中目黒バレエスタジオのお休み 5月3日月曜日 ※5月3日は特別レッスンを行う予定です。詳しい内容は近々発…

昨日は天気が悪かったのにレッスン始まる直前に雨が止み、目黒川の夜桜を楽しむことが出来ました。 上の写真が中目黒スタジオ前の桜です。 次の写真はバレエ団の先輩のお家から見た桜です。桜を上から眺めるのもなかなか素敵でしたよ! 今日は久しぶりに鎌倉…

4月5日月曜日目黒スタジオレッスン

本日のレッスンはまだ定員、大丈夫です! 場所がわからない方はお早めにご連絡ください! スタジオが地下のため携帯がつながらない可能性があります。レッスンが始まると連絡がつかなくなってしまいますので、お気をつけください。

中目黒スタジオ

4月1日木曜日に初レッスンがありました。 バーが短いものしかなかったり、トイレの時足が着かなかったり、不思議体験があったと思いますが、無事?レッスンを終える事ができました。 報告が遅くなりすいません。 スタジオ前が目黒川なのですが、桜が満開で…