Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資格

今更ながら… ピラティス指導者資格の修了書が届きました。 確か去年の年末ギリギリ修了したのに、修了書を取りに行くのを忘れていて、取りに来ないなら送りますと連絡があり、今日届きました。 今まで資格や免許って運転免許、教員免許(中高社会科)損害保…

鎌倉ワークショップ

昨日毎月恒例の鎌倉ワークショップに行ってきました。 私がフランクリンメソッドを勉強している時にお世話になったロルファーさん主宰で『ロルフィングで柔軟性向上&セルフケアWS in 鎌倉』というものです。 内容はロルフィングのムーブメントエクササイ…

トステムショールーム

今実家を建て直しているため何だかバタバタしているのですが、もう上棟式も終わったのに私が外観を決められず… 本日トステムショールームに行って色々決めてきました。 外観って難しい… 誰かが決めてくれればいいのにって毎日思う。 住宅の事なんか考えた事…

ランチ

昨日、王子にある『そふりっと』というパスタ屋さんに行ってきました。 そこのサラダスパゲティが大好きで、10年以上前から定期的に通ってます。最近は数ヶ月に一回は食べたくなるんですよ。 昨日は一人淋しくランチだったので、今度お付き合いください!で…