Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日の特別レッスンが増えました。

4月29日金曜日の特別レッスンですが、2クラス行う事になりました。 ① 11時~12時30分 バレエ初級 12時30分~13時 トゥシューズ入門 (オプション+500円) ② 14時~15時30分 バレエ初級 15時30分~16時 トゥシューズ入門 (オ…

4月29日金曜日祝日、特別レッスンあります

4月29日金曜日祝日に特別レッスンを行います。 11時~12時30分 バレエ初級 12時30分~13時 トゥシューズ入門(オプション+500円) 料金はお月謝の方…2000円 チケットの方はチケットをお使いください。 トゥシューズは既にトゥシュー…

本日の四谷レッスンあります

スタジオの安全が確認できましたので、 四谷スタジオは今日から再開します。 しばらくレッスン中止が続いたため今日から振替の方も多いので、 今後しばらくは人数制限を行わない事にします。 少し混み合う日もあるかもしれませんが、ご容赦ください。

今後のレッスンについて

今日からレッスンを再開しました。 今後も何か大きな混乱がない場合は通常通りレッスンを行います。 もし急遽、変更・中止の場合は必ずブログ・メールにてご連絡入れます。 何かわからないこと不安な事がありましたら、ご連絡ください。 明日の荒川スタジオ…

明日の中目黒レッスン

まだまだ地震も続き、原発の危険や停電もあり不安定な状況が続いていますが、明日はレッスンを行う予定です。 直前に危険な状況になりましたら中止になる可能性もありますが、その時は必ずご連絡します。 不安があるときはレッスンをお休みいただいて大丈夫…

明日3月15日火曜日、荒川スタジオレッスンについて

明日の荒川スタジオのレッスンですが、延期させていただきます。 特に問題がなければ、来週3月22日火曜日に荒川スタジオにて レッスンを行いたいと思います。 ご予定が合う方はこちらに振替えてください。 大変ご迷惑をおかけします。

本日の中目黒レッスン、中止になりました。

停電や交通の混乱もあり、本日3月14日月曜日の中目黒レッスンを中止します。 大変申し訳ございません。 今後のスケジュールも変更の可能性があるため、またブログ、メールにてご連絡します。

3月12日土曜日の四谷レッスンは中止します。

皆さん、大丈夫でしょうか? 本日は余震の可能性もありますので、四谷レッスンを中止します。 お月謝の方は今月または来月中に振替をしていただくか、 振替が難しい方は来月のお月謝で清算させてください。 本日のレッスンをご予約いただいてる方にはこれか…

3月31日木曜日

3月31日木曜日は5週目ですが、通常通りレッスンあります。 お月謝の方は追加レッスン代が2000円になります。

フラワーアレンジメント

火曜日にお花の体験レッスンに行ってきました。 初作品です。 初めてにしては上出来のような気がしますが、甘すぎでしょうか? スタジオに飾ってありますので、感想よろしくお願いします!

4月の荒川スタジオスケジュール

荒川スタジオ、4月のスケジュールです。 毎週金曜日 第一火曜日の4月5日、 第三火曜日の4月19日になります。 定員は五名です。 本日より予約受付致します。 テーマは引き続きお腹と背中です。