Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナバレエ中目黒スタジオの写真

これがスタジオ?と思われたかもしれませんが、もともと事務所物件なんです。 内装工事で床と鏡をつくります。 床は身体に優しい床を作ってもらいます。 鏡は窓を潰して壁を作ってから鏡を張るため、この写真の印象とはかなり変わると思います。 どんな感じ…

6月スケジュール一部変更のお知らせ

土曜日の時間変更です。 ●6月18日、25日土曜日 ①14時30分~16時00分 バレエ入門 ②16時30分~18時00分 バレエ初中級 場所 ハナバレエ 中目黒スタジオ(新スタジオ) 住所 東京都目黒区青葉台1-27-10 アーベイン青葉台9階 東急東…

6月のバレエレッスンスケジュール

~四谷スタジオのお知らせ~ 6月11日土曜日が四谷スタジオ最後のレッスンになります。 6月18日土曜日からは新スタジオ(中目黒)にてバレエレッスンを行う予定です。 時間は6月いっぱいは今までと同じ時間で、7月からは始まる時間が少しだけ変更にな…

HANA BALLETの新スタジオ、中目黒にオープン!

昨日やっと決まったため、ご報告させていただきます! 東急東横線 中目黒駅から徒歩7~8分の山手通り沿いにハナバレエ専用スタジオを作る事になりました。 7月(内装工事が早く終わったら6月下旬)から移動を考えています。 7月からスケジュールが少し変…

6月の荒川バレエ、日にち変更について

6月7日火曜日が6月28日火曜日に変更になりました。 ご予約お待ちしております。 ほとんど宣伝をしていないのですが、改めて宣伝しますと… 荒川区で大人のバレエレッスンを毎週金曜日に行っております。(あと月二回ぐらい不定期) 新規の方も受け付けてお…