Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Saitama City Ballet 発表会

先週金曜日に2年前から子供クラスを担当しているSaitama City Balletの発表会がありました。 私の事情でみんなに申し訳なかったのですが中目黒スタジオがなかなか落ち着かないため、今回の発表会を最後にクラス担当から外していただくことになりました。 発…

原嶋里会先生の特別レッスン

以前もお知らせしましたが、9月23日金曜日(祝日)は中目黒スタジオで原嶋里会先生の特別レッスンを行います。 たまたま時間の都合が合い、お頼みする事が出来ました。 是非多くの方にご参加いただきたいです! 【日にち】 9月23日金曜日(祝日) 【時…

第2回 ロルフィングワークショップのご案内

~『ロルフィング(R)に学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』~ ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です。本来、ロルフィングの施術はマンツーマン…

9月のレッスンスケジュール

9月のレッスンスケジュールです。 ●9月23日金曜日(祝日)は中目黒スタジオで特別レッスンを行います。 ※23日は荒川スタジオレッスンがお休みになります。 時間 14時~16時(2時間) 内容 初級クラスレベル 料金 3,000円(チケットを使われ…

第一回ロルフィングワークショップ

第一回ロルフィングワークショップいかがでしたか? 私も一緒に参加させていただきましたが、皆さんかなり身体に変化が起きていてびっくりしました。 バレエのパフォーマンスを上げるためには、自分の身体を知り、どうやって意識するかを考えることが本当に…