Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの料理教室

昨日は久しぶりに料理教室に行ってきました。 以前ブログに料理教室の事を載せたなぁと思い確認したら、2年も前でした…(^^;) この数ヶ月体調を崩してばかりいて、数週間前には食欲が全然なくなってしまい、私の身体はどうなってしまうんだろうと悩んでいたの…

今日の中目黒

本日の中目黒はお花見の人がいっぱいでとても混雑しております。 お気をつけてお越し下さい。 ちなみに昨晩中目黒でお花見しました(^ ^)

第20回ダンサーのためのロルフィングワークショップ

~『ロルフィング(R)に学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』~ ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です。本来、ロルフィングの施術はマンツーマン…

4月の予約受付開始しました。

3月10日より4月のレッスン受付を開始しております。 (毎月10日が次の月の受付開始日となっております) ご予約お待ちしております! ✿予約についての注意✿ ・定員になり次第、キャンセル待ちとなります。お早めにご予約ください。 ・予約はメールまたは…