Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のヴァリエーション課題曲

お知らせが遅くなり、申し訳ございません。 すごく悩みましたが、やはり『エスメラルダのヴァリエーション』に決めました。 めちゃくちゃ難しいので少し振りは変えますが、とても良い勉強になると思います。 教える側の私がなかなか覚悟が出来ず、当日発表と…

予約についての注意

✿予約についての注意✿ ・定員になり次第、キャンセル待ちとなります。 ・予約はメールまたはメモなどを講師に直接お渡しください。口頭での予約は基本的に受け付けておりません。 ・予約は出来る限り1週間前までにお願いします。 (予約人数が1週間前に3…

ゴールデンウイークスケジュール

ゴールデンウイークのスケジュールです。 特別スケジュールになりますので通常のクラスは休講になります。 お間違えのないようお気をつけください。 ●5月3日、4日、5日、6日(金曜日から月曜日まで) ①11時00分から12時30分 バレエ基礎初級合同…

最新スケジュール(2013年4月~)

2013年4月からの大人クラス最新スケジュールです。 火曜日 場所 : 中目黒スタジオ ①19時00分~20時30分 バレエ初級 ②20時30分~21時00分 ポアント初級 水曜日 場所 : 中目黒スタジオ 夕方以降、中目黒スタジオにて入門クラスや特別レ…

リトルマーメイド

先週劇団四季の『リトルマーメイド』のプレビュー公演を観てきました。 とっても面白かったです!しばらくはチケットないみたいですが、もしよろしければ観に行ってください{%笑いwebry%} 最近、劇団関連の行事が続きまして… 4月1日は劇団の入団式がありまし…

倉林佳代バレエスタジオ発表会

昨日、ロルフィングワークショップを早退させていただき(扇谷先生、すいません!)、私がバレエを始めたスタジオ(倉林佳代バレエスタジオ)の発表会を観に行ってきました。 劇団に入る直前まで自分も出演していたのですが、その後10数年経って今回が初観劇…

フラワーアレンジメント

2年前に始めたフラワーアレンジメントですが、全然上手にならないのに、なぜかまだ続いています。 たまにスタジオに飾っているのですが、あまり気付いてもらえないので、自ら見てくださいとアピールしてます…(^_^;) そして今回その腕前を試す場が!! 地元の…

2013年のロルフィングワークショップ日程

2013年4月以降のロルフィングワークショップの日程です。 基本的には第1週目の日曜日でしたが、少し不規則になっておりますので、お気を付けください。 やむを得ず変更になる場合は出来るだけ早く、ブログにてご報告いたします。 ① 4月 7日 日曜日(…