Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズダンスクラスについてのお知らせ

土曜日のジャズダンスクラスですが、八鳥仁美先生のお仕事のご都合で、10月よりしばらくお休みになります。 またお時間のあるときにワークショップなどでお願いしたいと思っておりますので、皆さん楽しみにしていてください! 八鳥先生からのメッセージは…

10月のジャイロキネシス(坂本博美先生)

10月のジャイロキネシスの日程てす。 だいぶ風が気持ち良い季節になりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 四六時中身体のことを考えている博美です。 10月は肋骨の上側から首までをできるだけフォーカスしていきます。 ジャイロキネシスで言えば背骨…

第34回バレエダンサーのためのロルフィングワークショップ

~『ロルフィング(R)に学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』~ ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です。本来、ロルフィングの施術はマンツーマン…

公演のご案内(室伏美由紀さん)

公演のご案内です! ハナバレエのレッスンに来てくれている室伏美由紀さん出演&振付の舞台が9月28日にございます! もし興味のある方は是非お問い合わせください! 室伏さんからの詳しいご案内はこちら ↓ こんにちは! Hana Balletに通わせて頂いている室伏…

2014年9月23日(火曜日・祝日)のワークショップ、スケジュール変更のお知らせ

2014年9月23日(火曜日・祝日)の第3回ハナバレエ1日体験ワークショップですが、スケジュール変更がございます。 午後の部のジャイロキネシス&バレエ、ジャズダンスのクラスは休講になり、午前の部のみの開講となります。 お間違えのないようお気…