Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見の人達

中目黒、池尻大橋ともに凄い人です…(; ̄ェ ̄) コンビニとかすごい並んでますので、何か買うなら駅に着く前にご購入された方が良いと思います。 そしてお時間に余裕を持ってお越しください! 昨日の夜の池尻方面は全然人がいなかったのに…

第39回バレエダンサーのためのロルフィングワークショップ

~『ロルフィング(R)に学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』~ ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です。本来、ロルフィングの施術はマンツーマン…

ライブのご案内(志村ひでみさん、浅野友里恵さん)

ハナバレエのレッスンに来てくれている志村ひでみさんと浅野友里恵が3月23日月曜日にライブを行います。 興味のある方は是非お問い合わせください! 志村さんからメッセージです。 ↓ 皆様、こんにちは。 Hana Balletでお世話になっております、志村ひでみで…

ストレッチクラス

今年の1月に身体が硬い私の高校の同級生達に向けてストレッチクラスを行ったのですが、なかなかビックリの硬さで、これは年齢的にも健康を考えないといけない年齢ですし、このままでは身体に良くないから今後も月一回継続してやりましょうと言うことになり…