Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月3日日曜日のレッスンについて

皆様、ゴールデンウィークレッスンにお申し込みいただきありがとうございます! 多くの方にお申し込みいただき、5月3日〜6日すべてのクラスキャンセル待ちとなっております。 また5月3日日曜日ですが、今の時点で定員を超えてしまいました。 そのため、5月3…

ゴールデンウィークスケジュール変更

ゴールデンウィークレッスンですが、今の所ヴァリエーションクラス参加とご連絡いただいている方皆さんがポアントでの参加希望ですので、ポアントレッスンをヴァリエーションクラスの前に入れる事にしました。 【ゴールデンウィークスケジュール】 ●5月3日…

2015年ゴールデンウィークレッスン

2015年のゴールデンウィークも昨年と同じく通常レッスンの後にヴァリエーションクラスを行います。 今年の課題曲はもう少々お待ちください。決まり次第ブログに載せます。 日程は5月3日、4日、5日、6日(日曜日から水曜日まで)の4日間です。 ご予…

舞台

先週久しぶりに舞台で踊らせていただきました。 舞台に立つ事自体が7年ぶり、バレエ作品を踊るのは13年ぶり、しかもレッスンはずっとサボっていたので身体はブヨブヨ、久しぶりに連続レッスンしたら古傷が痛み出したり、意味もなくぶつけた薬指が一カ月腫れ…