Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のジャイロキネシスのご案内

皆様、新年明けましておめでとうございます。 新しい年いかがお過ごしでしょうか。 今年も、自分の身体に気づき、 より大切にできるような時間を作っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします(^^) 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 ○日…

池尻のフレンチ

最近勉強続きでストレスが溜まりまくってしまい、何とかリセットしないとダメだと思い、友人を無理やり付き合わせて、ずっと行きたかった池尻のフランス料理店に行ってきました。 いつもすごーく混み合っていて突然は入れないだろうと思いながらも覗いたら、…

第46回ダンサーのためのロルフィングワークショップ

学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』~ ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です。本来、ロルフィングの施術はマンツーマンで行われますが、このワ…

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが… 皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m お正月はゆっくりできましたか? 私は大晦日から二泊三日、鬼怒川温泉に行ってきました。 元旦には日光東照宮にも足をのばし、天候にも恵…