Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第49回バレエダンサーのためのロルフィングワークショップ

皆様、おはようございます。ハナバレエの戸田真美です。 今回私がバタバタしていて告知文を載せるのを忘れていました。大変申し訳ございません(T_T) 皆様へのご案内メールも送り忘れていたため、今回は人数が集まらない可能性があり、その場合は休講にさせて…

7月のジャイロキネシス(坂本博美先生)

7月のジャイロキネシスのご案内 皆様、いかがお過ごしですか? 紫陽花が綺麗な季節になりましたね。 7月はGYROKNESIS®️の講習を受けに行きます。 NYのマスタートレーナーからまた学んで来ますので、 新しい空気をお伝え出来たらと 考えています。 まるごとの…

6月12日日曜日は休講です。

明日6月12日日曜日はレッスンが休講になります。お間違えのないようお気をつけください。 数ヶ月に一回、日曜日に腰痛運動療法セミナーに参加しているため、今回も休講にさせていただきました。申し訳ございません。 明日が3回目の腰痛セミナー。 学んだ事を…

ロルフィングワークショップの感想、いただきました!

昨日のロルフィングワークショップは肩とお尻の連動がテーマだったのですが、すごーく効果が出ました! 小尻になっただけでなく、皆さんとっても元気になって帰ってくださいました(^ ^) インナーだけでなく、やはりアウターも大事ですね! 私は午前の部、午…