Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

恵比寿スタジオ

今まであまり宣伝できず、口コミだけでやっていたので、恵比寿スタジオは存続の危機を感じていたのですが、本日少し希望が見えてきました{%キラキラwebry%}

スタジオのバーの関係で今日の人数がギリギリだと思うので、これ以上の人数になる場合は人数制限をすることになると思います。

多くの方にレッスンを受けていただきたいのですが、それ以上にレッスンに来られたすべての方に楽しんでいただきたいと思っています。大変ご迷惑をお掛けします{%一言・ペコhdeco%}

私のクラスでは皆さん自身の「気付き」に焦点を当てています。

表面的な形を直すことだけにとらわれるのではなく、自分自身を知ることによって今までの自分の心やからだの癖に気づき、徐々に変化していく自分自身を感じてください{%笑いwebry%}

ではでは{%ピクトハカセhdeco%}