Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

寝坊

寝起きは良いほうなのですが… 新しい携帯に変わってから目覚ましの設定が変わり、やり方間違ってて鳴らなかったんです… いつもだったら家を出る時間よりも遅く起きてしまい、絶対間に合わないと思ったのですが、その五分後には家を出ていたので、無事レッスンに間に合いました。 でも、頭ぼさぼさ、スッピンで一時間半かけての通勤。あぁ、恥ずかしい{%トホホwebry%} 先週届いたのですが、85センチの人体模型です。等身大を買おうと思ったら親からの反対にあい、ミニサイズにしました。姉はかわいい~と言ってくれました。 みなさんの感想を教えてください{%笑いwebry%}
画像