Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

レッスン

今日は教えの後、バレエのレッスンを受けてきました。

眼が良くなってから初めてのレッスン。

眼の手術をしてから異常に疲れやすく、家でグッタリとしていることが多かったのですが、このままでは身体がヤバいと思い、クタクタながらも頑張っていってきました。

まず…

レオタード、タイツ姿の自分を見て泣きそうでした…{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

これからダイエットします!目標マイナス4キロですが、身体がしまればそれでいいです。

意志の弱い私をみかけたら、叱りつけてください。よろしくお願いします{%一言・ペコhdeco%}

レッスン後の感想ですが、身体が軽い!レッスン中はアンディオールってしんどい{%げっそりwebry%}って逃げ出したくなるのですが、帰る時の身体の変化にびっくりですね。毎日当たり前のようにバレエをやっていたときはここまで感じなかったのですが…

改めてバレエはすごい{%顔文字驚きhdeco%}って思いました。

みなさんも是非レッスン前とレッスン後を比較してみてくださいね{%笑いwebry%}