Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

名古屋から帰って来ました。

長い長い五日間でした。

舞台稽古のお手伝いだったのですが、なんとか無事初日を終えました。

もうヘトヘトです{%泣くwebry%}

一つの舞台を作り上げていくには本当に多くの人が関わっていて、その力がきちんとまとまらないと良い作品は作れないんだなぁと改めて思いました。

自分が舞台に出ていたときは自分の事ばかりになっていて、多くの支えてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れていたように思います。

舞台に関わるとちょっと厳しい先生になってしまうので、今日から優しい{%exclamation&questiondocomo%}バレエの先生に戻れるよう気持ちを切り替えなくては!