Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

新宿スタジオから中目黒スタジオへ

4月から新宿スタジオが使えなくなるため、急遽新しいスタジオを探しました。 平日夜はなかなか空いていないため、場所が新宿から中目黒曜日が火曜日から月曜日に変更になってしまいました。 皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません{%一言・ペコhdeco%} 新スタジオは中目黒から徒歩二分、広さもあり、まだ出来て一カ月なので、すごくきれいです。 きっとご満足いただけると思います。 3月23日火曜日までは通常通り新宿スタジオにてレッスンがあります。 4月5日月曜日から中目黒スタジオにてレッスン開始です 時間は今までと同じで 19時15分~20時40分(19時入室、21時退室)です。 何かわからない事がありましたら、お問い合わせください。 スタジオ名 『中目黒ブロードウェイスタジオ』 住所:目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンションB15号室   東急東横線『中目黒』駅 徒歩2分