Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

荒川スタジオオープン記念パーティー、無事終了!

8月29日、日曜日にHANA BALLET 荒川スタジオオープン記念パーティーを行いました。

引越しの片づけ、パーティーの準備などでブログの更新を忘れていたため、ブログにパーティーの事一度も載せてなかったですね…{%げっそりwebry%}

大変申し訳ございません{%ごめんねwebry%}

たくさんの方々にご参加いただき、大変感謝しております!

色々な方に支えられ、無事にパーティーを終える事が出来ました。

いつも私が鎌倉ワークショップでお世話になっているロルファーの扇谷孝太郎さんによるロルフィング体験、

私の友人のパフォーマンスなど、色々企画してみましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

狭いスタジオに30人以上だったので、かなり窮屈だったと思いますが…

今度、写真なども載せられたらいいですかね。

パソコン使いなれないので、もう少々お待ちを。

是非荒川スタジオにも足を運んで頂けると嬉しいです!

まだちゃんとクラスが決まっていないので、決まり次第またブログやホームページに載せますね!

そして朝早くからお手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました{%キラキラwebry%}

美味しい料理、最高でした!

ではまたレッスンで!