Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

本日の中目黒基礎バレエ

ご連絡遅くなりました。

今日のレッスンはあと数名大丈夫です!

お待ちしております。

先ほど府中まで新スタジオのバレエバーを見てきました。

なかなか可愛らしいデザインでコンパクトに片付き、値段も手頃だったため購入してきました。楽しみにしていてください!

午前中の恵比寿レッスンの後、すぐ府中にいったため、今日は遅いお昼ご飯になってしまいました。

スタミナをつけようとすき焼き食べ放題ランチにしたら、胃が張り裂けそうなほど食べてしまいました。食べ放題にはなるべく行かないよう心掛けます…

画像