Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ブログ

ブログの更新が最近事務報告だけになってしまっていて、本当に申し訳ございません{%一言・ペコhdeco%}

と言っても、大した話題もなく…

なので、最近趣味となっているスタジオ備品や家具の購入について書いてみようかなと。

一人でスタジオ備品集めを楽しむのはあまりに虚しいので、少しずつ紹介させてください{%キラキラwebry%}

画像

本日届いたフックです。色々探してみて最終的に普通のものになりました…{%がっかりwebry%}

ちょっと前に買ったコートハンガーはスタジオ狭いから邪魔だなぁといつも思っていて、1カ月で用無しになりました…

またまた無駄金です。

そして、今日は定例鎌倉ワークショップ。

またまたゆるんで身体に対する新たな発見いっぱいの充実した1日でした。

夜はお芝居観劇で、お腹いっぱいのまま暑い劇場、ゆるゆるの身体ということで睡魔が…

睡魔に負けないよう頑張っていたのですが、途中頑張るのを止め睡魔に委ねたら後半元気になりました{%チョキwebry%}

最近は何事も反発するより委ねた方が色々うまくいくなぁなんて思っています。

昔の自分と変わったのかなぁ~