Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

休日

画像

昨日何週間ぶりの1日オフと思い、舞台観劇してきました。

最終的に夜仕事になったので早々に引き上げましたが、とても楽しい1日でした!

友人に観に行くと何度も言いながら2ヶ月ぐらい予定があわず年末の日曜日になっちゃったからすごい混雑でした。

チケット全部売り切れだし。

トイレに行く長い長い列が衝撃ですね…(^^;)

知ってる人がいっぱい出てていつもと違う新たな一面がいっぱい見られてすごく楽しかったです!

それにしてもなんであんなに元気なんだろう。

同じ人間なのに、私とのエネルギー消費の違い…

省エネ生活に慣れて何年も経ってるから、こんな事毎日やったら激やせしそうとか思いながら見てしまいました。

でも来年から私も少し身体を動かしてダイエットする予定です!

宣言しておかないとだらけちゃいそうなので宣言しておきます!

サボってる私を見たら、指摘していただけると嬉しいです!

またダイエット効果が出てきてもご指摘ください!褒められて伸びるタイプなので(^^)

よろしくお願いします!