Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

工事中

本日工事中の中目黒新スタジオを見てきました。 鏡をつける壁、床の下地が全部終わっていました。 床の中を直接見て確認したかったのに、すでにふさがっていたので中身は確認できず… 説明だけ聞いてきました。 防音やクッションのために床が上がっているのわかります? 9センチも上がってしまい、天井が…(>_<) 画像
とりあえず、スタジオの全体。 画像
鏡をはる壁。もともとここに窓がありました。 画像
今日が最後の四谷スタジオ。何だかさみしくて写真撮っちゃいました。 2009年8月~四谷でレッスン始めたのですが、あっという間でした。 2年弱でしたが大変お世話になりました{%一言・ペコhdeco%} 確かその時に『HANA BALLET』と命名したんですよね。 あまりに名前が決まらないから、とりあえずうちのハナちゃんの名前をちょっとだけ借りて、かっこいい名前を思いついたら後で変えようと思っていたのにそのまま定着しちゃいました。 画像
ちなみに今日のお昼ご飯。 画像 今日は朝から代行でレッスン、急いでランチしてすぐ工事現場を見に行き、その後四谷レッスン。 昨日も朝から晩までレッスンだったためさすがに疲労がたまったのか、だいぶ前に駅の階段で落ちそうになったときに痛めたふくらはぎと足裏がびっくりするぐらいジンジンしてきてしまいました。{%げっそりwebry%} 最後のレッスンではルルベが出来なくてお見苦しい姿を見せてしまい申し訳ございませんでした{%がっかり(orZ)webry%} 週の頭はスケジュールがゆるいので安静にしてスタジオオープンまでに何とか治します!