Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

室井優先生のレッスン

今日は室井優先生の初レッスンです!

時間

12時30分~13時45分  A-YOGA

14時00分~15時30分  大人バレエ初級

15時30分~16時00分   ヴァリエーション

楽しみにしていてください{%キラキラwebry%}

昨日のレッスンにご参加いただいた方はご存じだと思いますが、

昨晩色々な品物が届きました。

レッスン後に中学の同級生が中目黒まで来て手伝ってくれたのですが、

ビールを飲みながらやりたいと大量のビールを買ってきました。

そして20時ぐらいからワゴン類を組み立てるのに約2時間。ここで2缶。

そしてエアコンのフィルター洗浄に一時間。またここで2缶。

(レッスン中に木くずが落ちてきたんですよね(>_<))

それからラーメン食べて、また生ビール飲んだら今日は二日酔い。

今日のレッスン受けられるか疑問ですが、とりあえず受付やりに伺います!