Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

勉強会お疲れ様でした。

勉強会、お疲れ様でした!

二ヶ月弱の稽古期間でしたが、皆さんの頑張りが見えたよい舞台だったと思います。

この稽古期間、また本番を経験する事で色々な課題も明確になりました。

これで終わりではなく、今後のレッスンに活かしていってください。

そして多くの生徒さんが応援に駆け付けてくださり、とても嬉しかったです!ありがとうございます!

ハナバレエの生徒さんが暖かい目で見守ってくださったから、出演者みんなが頑張れたんだと思います。

稽古のためのスケジュール変更やレッスン後の衣装直し、本番当日のお手伝いにも多くの生徒さんが協力してくださり、本当に感謝しています。

打ち上げも出演者の倍以上の人数が集まってくれて、スタジオみんなで作り上げた舞台だったんだなぁと実感しました。

今回のように小さな舞台でも出演者だけでなく、多くの方の協力がなければ出来ない事を改めて感じました。

しばらくは普通のレッスンだけになりますが、またヴァリエーションのお稽古もやっていきましょう!

それではまたレッスンで!

※差し入れでいただいたシャンパンです!

一日忙しくしてて撮った写真がこれだけでした…

画像