Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ライブのご案内(志村英美さん)

突然ですが、ハナバレエのレッスンに来てくれている志村英美がライブを行います!もしお時間ありましたら、皆さん、是非応援に行ってあげてください!

詳しいご案内と志村さんからのメッセージです。

皆様、こんにちは。

志村英美(しむらひでみ)と申します。

普段はライブハウスで歌ったり、たまにお芝居の舞台にたったりしております。

この度、私主催のライブを行うことになりました。

私自身、スポーツをずっとやっていたこともあり、決して仲良しこよしではない女の子の集団の中で過ごすことが多くありました。その中では、辛いこと、悲しいこと、もちろん楽しいこともあり、少し大人になった今、女の子って面白いなと感じられるようになりました。

そこで、今回は「女の子の頭の中を巡る」というテーマのもと、歌はもちろん絵本の読み聞かせや朗読も出来たらと考えております。

夏の終わりに皆様と楽しいひと時を過ごせたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

『Milky Twilight

-オンナノコノアタマノナカ-』

8月24日(日)

Open 19:00

Start 19:30

@Restaurant PAPERA

新宿御苑前駅東京メトロ丸の内線)下車1番出口すぐ目の前

http://currypapera.moo.jp/papelive/papera.html

入場無料(レストランですのでお一人様1オーダーをお願い致します)

出演:

志村英美

望月藍子

申込み:出演者まで出来ればご連絡いただけたら嬉しいですが、当日直接お越しいただいても構いません。

皆様のお越しをお待ちしております。

お問合せはこちらまで

violettes218@icloud.com (シムラ)

画像