Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ホームページリニューアル

ホームページを修正しないまま何年も経ってしまったら、あまりに修正するところがいっぱいになってしまい、修正作業に4か月ぐらいかかってしまいました(T_T)

今回からトップページにFacebookの投稿が見えるようにしてもらいました。

これからはブログだけでなくFacebookにも情報を載せていきますね。

また予約についても今回詳しく載せましたので、御一読ください。

http://www.hanaballet.com/adult.html

コンセプトページに皆さんのレッスン風景写真も追加したので、こちらもご覧ください。

クリックすると大きくなります。

http://www.hanaballet.com/concept.html