Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ご協力ありがとうございました!

ハナバレエの皆様にご報告です。

今年の5月から7月までK-BALLET SCHOOL Teachers Training Courseを受講していたのですが、無事試験に合格する事が出来ました。

皆様には色々ご協力いただき、ありがとうございました。

10月ごろに合格通知が届いていたのですが、審査員の先生方に90分レッスンも見ていただける事になり、本日そちらの試験も無事終わったので、ちゃんとご報告できるなと思いブログに載せさせていただきました。

本日の試験も素敵な評価をいただきましたので、ご安心ください!皆様にお会いした時にまたお伝えしますね。

この年齢で仕事と勉強、そしてレッスン受講の日々はなかなか大変で、7月の試験が終わった後は体調不良の日々がずっと続いていた気がします。2ヶ月間猛勉強して燃え尽きちゃってましたね…

でもやっと一区切りつき、すっきりしました!この半年間苦しかったなぁ…

今年も残りわずかですが、ここで学んだ事を日々活かせるよう努力していきますね!

今後もよろしくお願いします!!