Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2017年4月、5月のスケジュール

皆さん、こんにちは。ハナバレエの戸田真美です。

2017年4月から9月まで隔週で金曜日に解剖学の勉強をする事になり、しばらくの間、金曜日は不定期開催とさせていだきます。できるだけ早くブログにスケジュールを載せますので、ご確認ください。

また5月に一曲踊る事になり、リハーサルの関係で休講日が出てしまいました。

ハナバレエの方々には色々ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。

勉強してきたことをレッスンで還元できるよう努力していきますので、今後もよろしくお願いします!

またゴールデンウィークレッスンは5月6日土曜日が本番のため、いつもよりは前倒しの日程でヴァリエーションクラスを行う予定です。(ヴァリエーションが日程的に難しい場合は特別レッスンをさせていだきます)

こちらのスケジュールも相談させてください。

{%バラwebry%}4月、5月のスケジュール変更&休講日{%バラwebry%}

①4月7日金曜日→休講

②4月14日金曜日→通常通り開講

③4月21日金曜日→4月20日木曜日夜に変更

④4月28日金曜日→通常通り開講

⑤4月22日土曜日→休講(ワークショップ受講のため)

⑥5月6日土曜日→休講(本番のため)

※もし見に来てくださる方がいらっしゃいましたら、チケットを用意しますのでおっしゃってください!

⑦5月7日日曜日→疲労のため午前中にレッスン出来ないと思いますので、午後からに時間変更させていただくと思います。決まり次第、ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします{%一言・ペコhdeco%}