Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ソマティックフェスタ2017

突然失礼します。ハナバレエの戸田真美です。

今度の金曜日9月29日に私が行うクラスの宣伝をさせてください!

ソマティックフェスタ2017というイベントでバレエのレッスンを行います。

これバレエ?というような事をしながら、身体を整え、いつの間にかバレエになっているようなレッスンをする予定です。もちろんバレエ初心者の方でも楽しんでいただけます!

バレエにあまり馴染みがない方もこの機会に一度バレエを体験してみませんか?

時間が平日の15時〜16時45分なので、なかなか難しいとは思うのですが、もしお時間ありましたら是非お越しください!

明日9月25日までのお申し込みはこちらのサイトから可能です。割引もあります。

https://www.somaticworld.org/%E3%82%BD%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF2017/%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E6%88%B8%E7%94%B0-%E7%9C%9F%E7%BE%8E/

当日直接ご参加いただいても大丈夫です。

場所は『国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟』になります。最寄駅は参宮橋駅徒歩7分)、代々木公園駅(徒歩10分)です。

それでは皆様のご参加、お待ちしております!