Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。ハナバレエの戸田真美です。
更新がかなりご無沙汰になってしまいましたが、皆様お元気ですか?
私は元気に過ごしております。
この一年間はハナバレエ会員の方向けのオンラインレッスンを中心に活動しておりました。
また2021年6月24日に劇団四季の『アナと雪の女王』が開幕したのですが、スタッフとして開幕のお手伝いをしており、この数ヶ月はレッスンが不定期となり、会員の皆さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございません。
今後もアナ雪の仕事は続いていくのですが、ハナバレエのレッスンの方は継続して行っていきます。
まだ新型コロナウィルスの影響で対面レッスンが定期的に行えない状況ではありますが、少しずつ対策を取りながら、対面レッスンを増やしていきたいと思っております。
新規会員募集はこの1年間行っていなかったのですが、オンラインクラスのみ会員募集をいたします。
対面レッスンに関してはもう少々お待ちください。
(ご紹介の方のみ承ります)
今後もよろしくお願いいたします。
戸田真美