Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川スタジオオープン記念パーティー、無事終了!

8月29日、日曜日にHANA BALLET 荒川スタジオオープン記念パーティーを行いました。 引越しの片づけ、パーティーの準備などでブログの更新を忘れていたため、ブログにパーティーの事一度も載せてなかったですね…{%げっそりwebry%} 大変申し訳ございません{…

8月22日(日曜日)、HANA BALLET荒川スタジオオープン!

とうとう明日からオープンするのですが、今現在バーの取り付け中…(^_^;) 色々間に合っていなくて皆さんにご迷惑おかけするかもしれませんが、今日の夜には何とかします! 明日はおかげさまで予約がいっぱいになりました! 詳しい場所は、ご予約いただいた方…

本日の中目黒基礎バレエ

ご連絡遅くなりました。 今日のレッスンはあと数名大丈夫です! お待ちしております。 先ほど府中まで新スタジオのバレエバーを見てきました。 なかなか可愛らしいデザインでコンパクトに片付き、値段も手頃だったため購入してきました。楽しみにしていてく…

ハナバレエ、荒川スタジオオープンのお知らせ

以前からお伝えしていたハナバレエ荒川スタジオですが、8月中旬に完成します! 場所は荒川区です。マイナーですいません(^^;) こちらのスタジオも大人のためのバレエレッスンが中心です。 駅は都電荒川線、荒川遊園地前から徒歩2分。 またはJR尾久駅から…

ヴァリエーションクラス終了

7月は5週あったので、1ヶ月かけてヴァリエーションの振りをレッスンに取り入れてみたのですが、いかがでしたか? 昨日の5週目レッスンは入門クラス、初中級クラスともに一曲通す事が出来、私としては満足です(^-^)v 細かい事までは流石に昨日お伝えする…