Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

お久しぶりです

レッスンが始まり早一ヶ月が経とうとしています。 みなさんに支えられ毎回とても楽しくレッスンが出来ています{%笑いwebry%} 本当にありがとうございます{%一言・ペコhdeco%} スタジオの写真を載せようと今週のレッスンのときに写真を撮りました。 こちらが恵比寿スタジオ(G-BOXスタジオ) です。恵比寿駅東口から徒歩1分ととても便利な立地です。
画像
こちらが新宿スタジオ(Feel&Move Dance Studio)。まだオープンしたばかりでとてもきれいです。
画像
最近レッスン終了後は必ず飲んでしまっています。 昨日は女3人で古武士というラーメン屋さんに行きました。 瓶ビール各自手酌という色気のない会だったのですが 店員さんが不憫に思ったのかサービスでおつまみを出してくださいました。 こちらがそのおつまみです。豪華でしょ{%キラキラwebry%}
画像
ちょっと食べ過ぎて今日は胃もたれ起こしましたが必ずまた行きますね!