Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

レッスン

今週も月曜日恵比寿スタジオ、火曜日新宿スタジオと楽しくバレエのレッスンを終えることができました{%笑いwebry%}

ありがとうございます{%一言・ペコhdeco%}

毎回同じようなことばかりで申し訳ないなぁと思っているのですが、

毎回同じではない自分の体に気付いてもらえたらと思い、しつこくやっています{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%}

そして皆さんが徐々に自分の課題に気付いてきたように見えました。

私が何も言わなくても、自主的に課題に取り組んでいる姿に心打たれました{%目がハートdocomo%}

皆さん、本当に素敵です{%キラキラwebry%}

たまに必死になりすぎて力が入りすぎてしまいますので、力を抜いて楽しむのは忘れずに!

失敗したらうなだれず{%がっかり(orZ)webry%}、笑い飛ばしましょう{%表情爆笑deka%}

では、また来週のバレエレッスンでお待ちしております{%ピクトハカセhdeco%}