Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

春ですね!

暖かい日が続いていますがいかがお過ごしですか? ブログはあまり更新できていなかったのですが{%ごめんねwebry%}、色々写真をとっていたので暇つぶしにどうぞ{%うれしい(ルンルン)hdeco%} まず地元の桜です。近くに遊園地があり、そこに行くまでの通りが桜道で素敵です。
画像
仕事の前にあまりに天気がよくて気持ちが良かったので旧芝離宮恩賜庭園に行ってきました。 人も全然いなくて最高でした。
画像
画像
画像
ちなみに先週の土曜日姉の結婚式で椿山荘に行ってきました{%結婚(パチリ)hdeco%} 桜は散っていたんだけどお庭がきれいだったので…
画像
ついでにチャペルがすごく素敵でした{%キラキラwebry%}
画像
結婚したくなりますねぇ~{%ピンクハートhdeco%}