Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

新宿レッスン

今日は人数が少なかったため、ゆっくりじっくりやったのですが、いかがでしたか?

私としては、今までの課題がすこしずつ消化できているように思いました。

先々週ぐらいから、いつもと振りを変えているので少し戸惑いも見えますが、目先のことにとらわれず、自分のペースで進んでいきましょう。

新しい事をやっても、ベースは一緒です。今の方向性はとても良いので、自分を信じて楽しみながら頑張りましょう{%イヌファイトhdeco%}

今日も飲んでしまいましたね…来週はお祝いもあるのでもっと飲みましょう{%ビール(カシャン)hdeco%}

お時間がある人はレッスン後いかがですか?

では、また来週{%ピクトハカセhdeco%}