Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

珍しくハードです…

火曜日、約2時間のクラスを2クラス吉祥寺で、夜もう1クラス新宿。

水曜日、朝1クラスあざみ野、夜1クラス吉祥寺…

遠くて移動が大変なのと、代講2クラスだったので、少し緊張もありヘトヘトになってしまいました。

今までのんびりしていた私にはかなりハードなのか、少し時間があると睡魔が…

今日レッスンの合間に友達にネイルをやってもらったのですが、思い切り寝てて、怒られました。

舟漕ぐのはいいけど、手を握るなと…すごいやりにくかった模様。

誰かに手を触られてるとあったかい感じが何だか気持ちよくて、記憶が遠くに飛んで行きました。

最近、色んな意味で疲れ切っちゃってるので、明日久々の半日休み、ゆっくり寝て回復させます!