Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

舞台

今日、あるミュージカルを見てきたのですがすごくおもしろかったです。

以前ブロードウェイで見たことがあり、日本版も楽しみにしていたのですが、期待を裏切らずなかなかいいものでした。俳優さんの中に私のバレエのレッスンを受けに来てくれてる人もいて、普段と違う一面を見せていただき感動しました。

あと今日一番思ったこと。

若さってすごい!!

外見の若さじゃなく、本物の若者のエネルギーの事です。

すべてに体当たり。。同年代の友達と私たちも年取ったねぇ、とビールを飲みながら語り合いました。

もし、興味をもたれた方は詳しくお話ししますので、今度聞いてください!