Hana Ballet ~ハナバレエ~

身体の使い方を知ることでバレエが上達します

本日

今日のレッスンが休講になってしまいました。インフルエンザのためだそうです。流行っているんですね…

一日休みになったので、今日はランチにフランス料理を食べてきました。

母の誕生日だったので、昼間っからワインを…夜は姉の家でビールを…

うーん、なかなか飲まない日がありません。

ちなみに最近携帯とiPodを買いました。なかなか使いこなせず、悪戦苦闘中です。

いつからこんなに機械音痴になってしまったのか…頭も身体も使わないとどんどん衰えていくんですね{%げっそりwebry%}

日曜日、水曜日、木曜日と勉強会に参加したら、調子を崩しました。

いくら健康にいいものでもやりすぎはダメですね…

一緒に勉強会に参加した、フランク君とリン君です。

グリーンモンスターと呼ばれてましたが、頭にお皿を付けていたので、河童のようです。

かわいかったので{%ハート2webry%}

画像